アンケート

アンケート

豊郷町では旧豊郷小学校の卒業生から、豊郷小学校の思い出エピソードなどをアンケート形式にて募集しております。 応募していただいた内容に関しては、応募者の許可をいただいたものに関してのみ、後日当ホームページにて掲載させていただきます。
偉人古川鉄治郎氏が残した素晴らしい豊郷小学校の思い出を、ぜひ多くの卒業生に語っていただきたいと思います。

フォーム

下記必要事項に記入してお問い合わせくださいませ。

    お名前
    ご住所
    電話番号
    メールアドレス
    卒業年
    豊郷小学校旧校舎で最も好きだった場所はどこですか。(複数回答)
    在学時に、心に残る先生がおられましたら、そのエピソードとともにご紹介ください。
    思い出に残る出来事エピソードをご記入ください。
    当時の写真などあれば是非一緒にご投稿ください。
    アンケートの内容を、当ホームページに掲載してもよろしいでしょうか?

    ※ホームページに掲載しても構わないを選択していただいた場合でも、必ずホームページに投稿内容が掲載されるとは限りませんのであらかじめご了承くださいませ。